人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本の阿蘇でレストランをしています『味工房 ナウシカ』のブログです


by nausica_aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凝ってます!

こちらは三重県のお客様からのお便りです。

こちらの方はハートの3段を購入されて下と上の2枚を使って作られたそうです。
お母様が栗のご自分で作られた栗のペーストを飾り付けしてあとはお子様が自由に飾られたそうです。
それにしてもうまくできてますね~

おいしそうです~  

真ん中のスポンジは後日ご主人様のお誕生日に使われたそうです。
そんなにお役にたてていただき感激です(TT)

うちの子供もそうなのですが縦に大きなケーキってかなり喜びますよ(^0^)

皆様もいかがでしょうか?


どしどしご投稿おまちしております。
凝ってます!_a0090616_8482891.jpg

by nausica_aso | 2007-11-07 08:49 | 誕生日ケーキ