人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本の阿蘇でレストランをしています『味工房 ナウシカ』のブログです


by nausica_aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メガケーキ2作品紹介!

どちらもメガケーキのスポンジを使ってデコレーションされた作品です。

こちらはご友人のご結婚祝いにと作られたウェディングケーキです。
新婦さまが沖縄が大好きなのでシーさーを飾られたそうです(^^)
フルーツの乗せ方も素敵ですね!
新郎新婦の人形もいいけどシーサーも可愛いですね~

本当に毎回思うのはご自分のためというよりもご友人のご結婚を祝ってあげたいという方がとても多いんです!
ちっぽけな人間の私にいざそれができるかな・・・と考えてもできない結おうなな気がします(TT)

アイデアといい優しさといい全てにおいて負けっぱなしです・・。

メガケーキ2作品紹介!_a0090616_8501794.jpg




次はお父様の60歳のお祝いに3姉妹でデコレーションされた作品です。

隅々まできれいに形取られてろうそくの乗せ方もフルーツの乗せ方も素敵ですね!
(上を平らにするのが難しいのにきれいにできてます(☆☆)
メガケーキは本当に大きくて扱いにくいのに皆さんきれいに作られているのでびっくりします。

優しい3姉妹に囲まれてお父様は幸せですね(^^)

メガケーキ2作品紹介!_a0090616_963772.jpg


また61歳のお祝いにぜひお待ちしております~♪
by nausica_aso | 2008-04-24 09:12 | ウェディングケーキ