熊本の阿蘇でレストランをしています『味工房 ナウシカ』のブログです


by nausica_aso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月にお便りをいただいた方の作品をドドーンとご紹介しちゃいます!

まずはこちらは埼玉県のお客様からのお便りです。

この方は特大ハート3段のスポンジを使ってご友人のご結婚のお祝いに極秘にケーキを作られて当日のパーティーでプレゼントされたそうです。何て素敵なお話なんでしょう(T0T)
ご友人は涙をこぼされていたとのことでした。
私もお役に立ててうれしいです~。
お子様たちもみんなでお手伝いされたようです(^^)
温かいパーティーになったことでしょうね。
a0090616_13241433.jpg

a0090616_13291233.jpg

a0090616_13253198.jpg

いついつまでもお幸せに・・。


続いては愛知県の方からのお便りです!

こちらの方は四角3段のスポンジを使って3個のケーキを作られたそうです(^^)
中学生の娘さんとお友達とお父様お母様時計7人で作られたそうです。

a0090616_1343683.jpg

a0090616_13441237.jpg

a0090616_13554943.jpg

a0090616_135879.jpg


こんな風に楽しく作っていただけて私も幸せです~(^^)
私にはないアイデアでこんなおいしそうなケーキになるのですね!



お次は神戸の方からのお便りです。
こちらの方はご自身のご結婚式の2次会で使われたそうです。

21cmと9cmのハート2段によるウェディングケーキです。
とてもかわいくできてます(^^)

a0090616_1495274.jpg


本当にかわいいですね!おいしそうです!
次はお子様のお誕生祝いに使っていただけるといいなと思います。
いつまでもお幸せに(^^)

皆様からのお便りドシドシお寄せください。
[PR]
by nausica_aso | 2008-01-08 14:12 | ウェディングケーキ